インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ウェア

ウェアのアーカイブ

安心して下さい!履いてます。

  • 2015-09-06(日)22:56
  • 更新日:2015-09-06 22:56

こんばんは!タイトルからして出オチ感ですが笑

今日はカーフではなく、タイツを着用しています。

長距離の移動の際のむくみ対策や就寝時のリカバリー、運動時の筋肉のブレ軽減によるパフォーマンスUPなどなど、沢山メリットがありますよ!

強いて短所を言えば、気持ちが良くて手放せなくなる位でしょうか^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コンディションクラスのお供にも。

  • 2015-08-31(月)14:42
  • 更新日:2015-08-31 14:42

こんにちは!

月曜日のこの時間はストレッチ系のクラスなんですが、ストレッチにも2XUは合いますね^^

もう手放せません。

これを穿いて色んな可能性も2倍にしませんか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リカバリーには2XU。

  • 2015-08-26(水)23:20
  • 更新日:2015-08-26 23:20

こんばんは!今日は涼しい一日でしたね。

これはコンプレッションタイツの2XUという商品なんですが、本当に効果が実感しやすいです!

特に長時間の移動や運動時、就寝前のリカバリーなどなど・・・・。

一度買ってしまえば維持費もいらないのでお買い得ですよ!

一緒に穿いて可能性を2倍にしませんか!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

届きました。

  • 2015-08-14(金)22:37
  • 更新日:2015-08-14 22:37

こんばんは!

今日はお盆でクラブが休館日だったのでのんびりしてました。

こういうボーっとする時間もたまにはいいですね。

そして頼んでいた2XUが届きました。

前の投稿でサンプルを試用してましたが、これ使うと明らかに疲労感が違います^^

特にカーフが気に入っています^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2XUのタイツ。

  • 2015-07-25(土)23:29
  • 更新日:2015-07-25 23:29

こんばんは!猛暑日が続いてますね。

さて、2XUのタイツのはいた感想はこんな感じです。

試しに就寝時に穿いて寝ましたが、翌日の下半身はいつもより軽い感覚がありましたよ!(あくまでも自分の感覚ですが)

それ以外にもこういう用途で特にオススメ出来ます^^

・下半身をしっかり着圧してくれるので、バスや飛行機などの長時間の移動のむくみ対策に◎

・筋肉のブレを少なくサポートするので各種トレーニングにも◎

今モニターですが結構メロメロです^^


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ウェア

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る