インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > グルメ

グルメのアーカイブ

変わらないモノ。変わるモノ。

  • 2015-09-12(土)23:43
  • 更新日:2015-09-12 23:44

こんばんは!

今日は久しぶりの場所で代行でした。約一年半ぶりかな?

のびのびやってきましたが、当時と少し雰囲気が変わっていて新鮮でした。

変えなくていい部分、変えるべき部分をもっと明確にして、より満足して頂けるよう努めていきますね^^

PS ラテとオレの違いが分かりません;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よく噛んで。

  • 2015-06-15(月)18:35
  • 更新日:2015-06-16 18:37

レッスン前のエネルギー補給です。

柔らかいのでよく噛めません笑

でもお手軽に糖質補給出来たので行ってきます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6月からはちょっと変更です。

  • 2015-05-22(金)14:00
  • 更新日:2015-05-23 17:59

こんにちは!少し遅めのランチです。

沢山食べないとバテますからね。

6月~は金曜日のレッスンスケジュールが変更になります。

後日UPしますので気になる方はチエックをお願いいたします^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

肉まん頂きやした。

  • 2015-04-27(月)23:28
  • 更新日:2015-04-28 00:38

こんばんは!今日も暑い日でしたね。今週はずっといい天気が続きそうなんで水分補給はしっかりとしましょうね^^

さて、レッスン後に肉まんを頂きました^^

結構いいお値段がして美味しいそうな^^

これ食べて筋肉まんです笑

へのつっぱりはいらんですよ!な話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

確定申告終了。

  • 2015-03-13(金)23:30
  • 更新日:2015-03-13 23:30

こんばんは!いい天気で気持ちがいいですね^^

今日はレッスン後ダッシュで確定申告へ。

期限が近いせいか、案の定混んでいて時間がかかりましたが無事に終了してホッとしています。

その分夜は居酒屋で栄養を補給!いい感じで酔って帰ったらうたた寝してしまった・・・。

これ以外にも幾つか頼みましたが、シーザーサラダって意外とボリュームありますね

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > グルメ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る