インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ネタや動画

ネタや動画のアーカイブ

ガンダムの魅力。

  • 2015-11-03(火)23:01
  • 更新日:2015-11-04 00:14

こんばんは!

今日は祝日でレッスンがお休みだったのでPCの整理とかをしてました。

これは2年前にお台場で撮った写真なんですが、ガンダムは夢があっていいですよねえ。

リアルタイムで見てないですけど名言多いし、キャラは立ってるし、リアリティがあるし。

他にも一杯ありますが、ガンダムの魅力についてちょっと深く考えた一日なのでした^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんなテーブルって・・。笑

  • 2015-10-17(土)23:46
  • 更新日:2015-10-18 18:03

こんばんは。

一瞬人に見えますが、テーブルみたいです。

こういうセンスって何かいいですよね^^

安定感ありそうですね。

椅子になってたので修正しました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3倍の赤いやつ。

  • 2015-09-13(日)23:30
  • 更新日:2015-09-13 23:30

20140719-00043123-toyo-000-2-view

こんばんは!

やっといい天気が続いてくれて何よりです。

早いですが来年に向かってしっかりと動いて行きたいと思います。

シャアじゃないですが3倍速位で色々こなせるようになりたいな!

赤い彗星の話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

諦めない人達。

  • 2015-08-27(木)21:14
  • 更新日:2015-08-28 01:23

こんばんは。

諦めない人の代表格といえばこの方!スラムダンクのミッチーです^^

この人のしぶとい部分や人間臭いとこなんかが特にいいですね^^

そして栄光や挫折を経験しているキャラでもあります。

ホントに漫画の域超えて私にとってはバイブルです。

諦めたら試合終了のお話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こういう日だから・・・。

  • 2015-07-15(水)23:09
  • 更新日:2015-07-15 23:09

季節感無いですが・・・・。

あったかいんだから~!!!

ハイ、暑くてやばい状態になるのでやりません笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ネタや動画

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る