インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食事やトレーニングなどなど

食事やトレーニングなどなどのアーカイブ

トレーニング記録8とお知らせ。

  • 2016-03-01(火)23:44
  • 更新日:2016-03-01 23:45

こんばんは!29歳まであと2週間ちょいです。ホント早いな~

さて、ほぼ二ヶ月過ぎ、お客様からも大きくなってきたね~と声をかけられる事が増えてきました。

ただ大きくするのでなく、何故大きくしたいのかを意識して取組んでいる成果が出始めてます^^

そしてノーブランドですが今週に届きますので、来週辺りお渡ししますから待っててくださいね!

3/11(金)高田馬場サークル体験会はコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/19124

水曜日サークルはコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/7294


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トレーニング記録7。代行のお知らせ。

  • 2016-02-22(月)23:38
  • 更新日:2016-02-23 00:45

こんばんは!この記録シリーズも7回目ですが継続は力なり!ですね。

最初より明らかに変化が出てきています。

変わってくると楽しい!

さて、明日は他クラブ契約会と研修の為、代行を出させて頂きます。

2/23(火)ルネサンス北砂

11:45~エアロLo40

12:45~ナチュラルストレッチ50

曽根原→青木IRです。

宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トレーニング記録6。

  • 2016-02-16(火)23:48
  • 更新日:2016-02-17 01:48

こんばんは!6回目の記録です。

大胸筋がちょびっとだけ肥大したかな?ですがまだまだ。

自己満足でなく、結果を出すためのトレーニングにしていきます^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トレーニング記録5。

  • 2016-02-08(月)23:46
  • 更新日:2016-02-09 00:48

3/11(金)サークル体験会はコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/19124

水曜日サークルはコチラ→http://yuugorin.blogfit.jp/2015/archives/7214

こんばんは!この記録も二ヶ月目に突入してきました。

意外と注目してる某お姉様がいらっしゃるみたいです。笑

一般的には3ヶ月位掛かりますから、あと2か月でもっと大きくなっているでしょう^^

一ヶ月も続けると、トレーニングするのが習慣になって楽しくなってきましたのでこれからも頑張ります^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近ハマっているプロテインの飲み方。

  • 2016-02-06(土)23:46
  • 更新日:2016-02-06 23:53

FBはコチラ→(メッセージ頂けたら承認致します。)http://facebook.com/yuugo.sonehara

水曜日サークルはコチラ→  http://yuugorin.blogfit.jp/2015/archives/7214

こんばんは!最近はトレーニングをするのがどんどん楽しみになってきてますが、プロテインの飲み方もちょっと工夫しています。

これはDNSのプロテインで、色々な味があって水でも飲みやすいんですが、飲むヨーグルト+水割で飲んだらどうなるか試したら結構合いました^^

果物系の味の物だったら美味しく出来ると思います。

飲むヨーグルトと一緒ならお腹にも貯まるので、朝食替わりにもなりますし、カルシウムやタンパク質もしっかり取れるんでお試しあれ!

スーパーで買えるので値段も安いですし、シェイカーで簡単に出来るのでお手軽ですよ^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 食事やトレーニングなどなど

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る