インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

リトモス29練習

  • 2011-11-20(日)22:53
  • 更新日:2011-11-20 22:53

今日はレッスンを受けた後、スタジオに籠って練習をしていたのですが・・・。
やっぱり練習って裏切りませんね!
つい先日まで出来なかった動きがどんどんクリアになってきてます。
出来ない事が出来るようになると本当に嬉しいです!
この調子で色々頑張ります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルネサンス更新研修

  • 2011-11-14(月)21:17
  • 更新日:2011-11-14 21:26

今日はルネサンスの更新研修を受けてきました。

ルネサンスでの研修は初めてだったので、最初は緊張してしまいましたが、

この研修を受けて、自分がすでに知っている知識や技術がよりクリアに

なっただけでなく、それ以外の自分の課題もより明確になり、収穫の多い

研修でした(^v^)

より多くの方に楽しんで頂けるように、自分ができることからどんどんチャレンジしますよ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

関係ないですが・・・。笑

  • 2011-11-12(土)22:42
  • 更新日:2011-11-12 22:42

安西先生・・・。
エアロがしたいです・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルーキーコンテスト後日談

  • 2011-11-12(土)01:08
  • 更新日:2011-11-12 01:08

後日談なのですが・・・。
電車や街中を移動しているときに、何回も道や電車の乗り換えを聞かれビックリ!!
僕は長野の人なんですが・・・。
向こうの人間に見えたのかな???
だとしたら嬉しいな(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルーキーコンテストその2

  • 2011-11-09(水)22:56
  • 更新日:2013-11-10 01:33

最後に、埼玉の小林IRと、大阪の北川IRに一緒に写真を撮ってもらいました^^
結果は残念でしたが、いろんな方と知り合いになれたことに感謝です!
また来年チャレンジしたいと思います!(^^)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る