インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

リミニコンベイションパート1

  • 2014-05-31(土)20:56
  • 更新日:2014-06-15 21:23

3日目の朝からリミニでのコンベイションに参加してきました^^

とにかく一つ一つのブースがでかい!

流石は10万人規模と言われるコンベイションだけあります。

勿論レッスンも目白押し!

お馴染みのマシーンでの有酸素運動や格闘技、筋トレ、ヨガ、ダンス、エアロビクス、ステップなど盛り沢山すぎて、何を受け

るか迷いまくりましたが、普段なかなか受けれないステップをメインに受けてきました。

こちらのステップは台無しでもOK!で、参加されていた方には台無しで華麗に踏んでいた方もいらっしゃいました。

台無しのステップというのはとても新鮮に感じられました。

写真には撮っていませんが、水中ポールダンスや水中トレッドミルなど、斬新なプログラムも^^

この辺の発想は面白いなあ~と感じました。

続く!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イタリア二日目

  • 2014-05-30(金)22:57
  • 更新日:2014-06-15 21:24

DSC_0377.JPG DSC_0393.JPG DSC_0391.JPG DSC_0377_2.JPG DSC_0374.JPG DSC_0396.JPG

こんにちは!
二日目の午前中はローマで観光をしました。
観光バス(二階の屋根無し)に乗ってぐるっと市内を一週しましたが、本当にに気持ちが良かったです!
二時間ほど乗りましたが、景色が良くて写真を撮る手が止まりませんでした(-.-)
一緒にツアーに参加した先輩方もご満悦そう[OK]
観光後はローマ〜リミニ行きの列車で四時間ほど楽しみました。
まだまだ続く!

イタリア1日目

  • 2014-05-29(木)23:00
  • 更新日:2014-06-15 21:24

おまたせしました。リミニでの写真や出来事です。

写真が多いので、小分けにして更新しますね^^

まずは一日目。夜の便で羽田→ドバイへ。

ドバイの空港とってもオシャレでしたよ!(右の写真ですが、エレベーターとの間に滝が流れていてキレイでした。)

流石セレブの町^^

そしてドバイ空港→ローマ空港へ。

夜はさらっとローマ観光を。

コロッセオと下段はわかりづらいですがトレビの泉です。

やはりというか、凄く迫力があって圧倒されました。

そして全体的に建物が風情がありますね~^^

散歩しているだけで、その当時の時代に戻ったような感覚に浸ることが出来ました。

写真が多いので一旦切りますね。

次は2日目です!

行ってきます!

  • 2014-05-28(水)19:15
  • 更新日:2014-05-28 19:15

こんばんは!

今日の夜からイタリアのリミニへ旅立ちます。

代行を引き受けてくださった先生方、クラブのスタッフの方、本当にありがとうございます。

行けることに感謝をして、しっかりと学んでいきます。

明日から一週間ほどブログが途切れますが、あちらで更新できそうだったら頑張ってするつも

りです。

それでは

Ps ふとんがふっとんだ

 

ガッツリと

  • 2014-05-27(火)23:11
  • 更新日:2014-05-28 00:11

こんばんは!

無事に全部の代行が決まり、ホッとしています。

明日の夜から出発です。

初海外なので、いろんな事を吸収して帰ってきたいと思います!

レッスン後は吉野家で。

吉野家のけんちん汁美味しいです

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る