インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

ネズミーランド

  • 2014-09-30(火)11:31
  • 更新日:2014-10-01 01:37

DSC_0516.JPG

こんばんは!
ここ数日残暑が続いていますが、体調は如何ですか?
今日はクッキーを頂きました('_-)
流石にこの時間だと脂肪になるので明日のおやつにしておきます!

これ食べて太りなさい!って言うmessageかどうかは不明ですが…(笑)

改行がヘンなせいで意味が・・・。

  • 2014-09-29(月)20:10
  • 更新日:2014-09-29 20:11

こんばんは!久しぶりに今日は残暑で暑かったですね!

投稿タイトルがおかしな事になってますが・・・。

これをご覧下さい。

一見普通ですが写真上部をよく見ると・・・。

まさに一心同体ですね^^

そしてもう一枚。

ダメっ!!!

これ以上は敢えて何も言いますまい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

足りなくなりがち。

  • 2014-09-28(日)22:16
  • 更新日:2014-09-28 22:21

DSC_0515.JPG

こんばんは!
1人暮らしをしてると、どうしても野菜が不足しがちなので、野菜ジュースは強い味方ですね(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモス41。

  • 2014-09-27(土)20:12
  • 更新日:2014-09-27 20:12

こんばんは!

今日はリトモス#41の練習をしてきました。

#40に比べると、やりごたえがあるナンバーが揃っております^^

その分長く楽しめますのでお楽しみを^^

練習後は自宅近辺でピザを頂きました。

ピザは久しぶりでしたが、生地がモチモチで美味しかったです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スイッチ入りますね!

  • 2014-09-26(金)19:30
  • 更新日:2014-09-27 00:13

DSC_0512.JPG

こんばんは!
今回は台風が逸れてくれてホッとしています(-.-)
私はいつもレッスン前に軽く栄養補給するのですが、今日はリゲインのエナジードリンクを飲んでみました!
やっぱり安定の美味しさですね、!
エネルギーがみなぎる感じがあります[OK]
他に美味しいエナジードリンクとかあったら教えて頂けると嬉しいです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る