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2014年10月のアーカイブ

ハロウィン終了!

  • 2014-10-31(金)23:12
  • 更新日:2014-11-01 00:16

こんばんは!

今日でハロウィン週間が終わりの所も多いと思います。

私のはアレでしたが。。。

街でもリアルで仮装している方もいて、楽しい雰囲気がこちらにも伝わってきましたよ!

明日から11月。

あと2か月頑張っていきましょう!

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ありがとうございました!

  • 2014-10-30(木)22:15
  • 更新日:2014-10-31 00:19

こんばんは!

今日のレッスンは仮装づくしでした。

参加&仮想してくださった方々、有難うございました^^

今回の私の仮装はハロウィンとあまり関係ありませんでしたが・・・。笑

取り敢えず敬礼!ということで^^

それではまた明日ノシ

明日、明後日は・・・。

  • 2014-10-29(水)23:40
  • 更新日:2014-10-29 23:40

こんばんは!師走へ近づき、忘年会だとか年末に向けてお忙しい方も多いと思います。

明日、明後日のレッスンは仮装OKですよ!

勿論、普段通りの格好でも構いませんよ^^

何を買ったかは秘密です。

そして館内での写真撮影ですが、個人情報流失を防ぐためクラブ側から撮影はしないようにとの指示が出ております。

楽しみにしている方もいらっしゃる中恐れ入りますが、控えて頂くようにお願いいたします。

 

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プレッツェルプシャー!!

  • 2014-10-28(火)23:18
  • 更新日:2014-10-28 23:59

DSC_0537.JPG

こんばんは!
夜は結構冷え込んでますね。
体調は如何でしょうか?
タイトルからして出落ち感満載ですが…。
梨汁が出たりはしないですが、美味しそうですね!
明日のおやつにでも頂くとします。
今の時間帯だと糖質は脂肪になりやすいので^^

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曽根原悠悟が語る、納豆のパワーについて!

  • 2014-10-27(月)23:03
  • 更新日:2015-01-25 20:22

こんばんは!もうすぐ11月ですね。

コタツ等冬の準備をしている方もいらっしゃると思います。

私は納豆が好きでよく食べるんですが、今日は納豆の栄養について書いてみますね^^

健康にいい!というのはご存知の方も多いと思いますが特に優れている点は、

・1パック50gで約100Kcalとカロリーが抑え目

・タンパク質(筋肉や髪の毛を作る材料になります)の保有量が多め(50g中約8g程度と比較的多い。カラダづくりにはもってこい

・カルシウムを骨に付着させるサポートをする、ビタミンK2も豊富。(骨粗鬆症予防UP)

・納豆のネバネバ成分ナットウキナーゼによって、血液がサラサラになりやすい!(ナットウキナーゼは血栓を溶かす効果があると言われています。)

(熱には弱いので、加熱せずに頂くのがいいかと。ご飯にかける位なら大丈夫みたいですよ!)

まだまだありますがいくつか挙げてみました。

これらの点から、男性女性問わず幅広い方に対応しやすい食品ですが、特にカロリーを気にされている女性の方や骨粗鬆症対策、血圧を気にされている方には特にオススメしたいです。

こういった食品で栄養補給をしつつ、トレーニングをしていく事で効果が実感しやすくなりますので、興味がある方は試してみては如何でしょうか?

最後まで見てくださって有難うございました

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