インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

晩酌変わりに。

  • 2015-01-31(土)21:12
  • 更新日:2015-01-31 21:12

こんばんは!もう1月も終わりですね。

時の流れがどんどん早くなっているのは気のせい?ではない気がします。

さて、動いたあとの一杯とかって美味しいですよね^^

他の先生達は結構お酒が好きな方が多いみたいなんですが、自分は飲み会の時だけお酒を飲むタイプです。

下戸ではないんですが、普段は炭酸とか他ココアとかで満足しちゃいます^^

自分だけかなあ・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スライム?

  • 2015-01-30(金)15:55
  • 更新日:2015-01-31 18:18

皆さんこんにちは!
先日東急ハンズでこんなの買ってみました。
写真の容器の中身はスライム状になったホコリとり(OAクリーナーです。)

僕はパソコンをよく使うのですが、これを使えばキーボードの隙間のホコリなどがよくとれます。
しかも除菌効果もあるみたいですよ!約千円なので興味のある方どうぞ!

DSC_0267.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪パート3(後日談)

  • 2015-01-29(木)23:25
  • 更新日:2015-01-31 15:52

こんばんは!

去年の年末に大阪へ忘年会へ行ったんですが、写真が一杯あるので良かったらどうぞ!

通天閣内部で撮った写真なんですが、

へのつっぱりはいらんですよ!からの通天閣です。

冬ソナですか?土下座関係ないし笑からの某巨人と戦うアニメです。

大阪ってそこらじゅうにこういうネタが豊富でユーモアが効いていて楽しかったです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ストレッチはストレッチ。ダンスはダンス。

  • 2015-01-28(水)07:00
  • 更新日:2015-01-28 02:06

先日ですが、エアロビクスのレッスン後に、”ダンスが上手くなりたいのでストレッチを教えて下さい!”と言われました。

結論から言いますとダンスの基礎レッスン受けましょう!めっちゃシンプルですが。

理由としては、トレーニングの効果はトレーニングしたようにしか高まらないからです。

柔軟性をあげたいならストレッチは効果的なんですけどね。柔軟性が上がれば大きく動きやすいですが、その分ダンスの動きに振り回されないだけの体幹の筋力も必要になってきます。

と書いてみましたが、動画とかで試しにUPしてみようかな~

どうですかね?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

飲み終わったあとのリサイクル!

  • 2015-01-27(火)00:03
  • 更新日:2015-01-27 00:05

こんばんは!普段だったら飲んだ味とかの感想を書くんですが・・・。

飲み終わったペットボトルで何かできないか考えた結果・・・。

こうなりました。

このサイズって丁度足の裏にフィットしやすいですよ!丈夫だし。

ある程度大きさもあって気持ちよくフミフミしやすいので、いい感じで足裏がほぐれました。

トレーニング後のケアに、そして捨てる前に良かったら試してくださいな!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る