インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

スッキリ!

  • 2015-04-30(木)23:52
  • 更新日:2015-04-30 23:52

こんばんは!今週は暑いですな。

木曜日夜のレッスンの水分補給は最近これになってます。

いろはすに近いですが安定の美味しさです^^

よかったらどうぞ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

肉まん頂きやした。

  • 2015-04-27(月)23:28
  • 更新日:2015-04-28 00:38

こんばんは!今日も暑い日でしたね。今週はずっといい天気が続きそうなんで水分補給はしっかりとしましょうね^^

さて、レッスン後に肉まんを頂きました^^

結構いいお値段がして美味しいそうな^^

これ食べて筋肉まんです笑

へのつっぱりはいらんですよ!な話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

片付けの魔法。

  • 2015-04-26(日)23:56
  • 更新日:2015-04-27 00:00

こんばんは!昨日、今日と初夏並みの気温でしたね。

色々買ったりして物が増えたんで、そろそろ部屋の整理とかもしないと!とか思う今日この頃です。

この御方の本を見つつ頑張りますか!

こういう女性とだったらかなり捗りそうです笑

もしくは○瀬○○子さんみたいな方もウェルカム^^

なんてね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ストレッチ。

  • 2015-04-25(土)06:50
  • 更新日:2015-04-27 00:18

今日はいつもより早起きしたので、ストレッチをしてみました。

やっぱり気持ちいい!

体がほぐれると、心もほぐれてやる気が出て来る感じになります。(私の感覚ですが)

自分だけでなく、お客様にもどんどんこういう感覚を感じていただけるようになりたいですね^^

知っている人は知っている、ストレッチマンの話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新鮮でした。

  • 2015-04-24(金)23:21
  • 更新日:2015-04-25 00:26

こんばんは^^

今日は特別営業のレッスンが1コマあったので、普段は休みの亀戸の某クラブへ。

バランスコーディネーションを担当させて頂きましたが、皆様集中して受けて頂き、効果も感じて頂けた様で何よりです^^

さて、帰ったらちょこっと飲もう。

※画像は気にしないでください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る