インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年5月のアーカイブ

2015年5月のアーカイブ

明日はバラコ更新研修!

  • 2015-05-30(土)22:26
  • 更新日:2015-05-31 00:26

こんばんは!今日も西日暮里で代行でした。

5月は代行ラッシュでしたが、代行って初めましての方ばかりなので少し緊張しますが、その分対応力が磨かれるので好きです^^

色々チャンスも広がりますし、6月もある程度引き受けてます。

楽しみです^^

さっ明日は研修なんで寝ますzzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

納豆じゃないけど・・。笑

  • 2015-05-28(木)23:02
  • 更新日:2015-05-29 23:08

こんばんは!先日のレッスン後にこれ頂きました。

納豆ではなくて麦チョコでした。

旭松ではなくて私待つのがポイントですね笑

そんな事言われたら私はずっと放置しますが(^_^)

なんてね!

というかギャクまみれですYo!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

RUNRUNルー。

  • 2015-05-27(水)20:47
  • 更新日:2015-05-28 00:56

こんばんは!昨日、今日と代行続きでした。

今日は公共のスポーツセンターでの代行でしたが、お客様の多さにビックリ!

わざわざスケジュールを確認していらした方もいて感謝です。

やはり民間のクラブだけでなく、公共の施設や行政って色々チャンスがありそうだな・・。と思った今日この頃でございます。

レッスン後はランニング&スタジオシューズを購入。

明日履くのが楽しみです^^

ドナルドは関係ない話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪サークルの後日談。

  • 2015-05-26(火)22:57
  • 更新日:2015-05-26 22:57

こんばんは!大阪の写真をUPします。

菊田インストラクターのサークルの写真です。

皆様とても良い方ばかりでこちらが楽しませて頂き、感謝です。

そして新たな課題が明確になったので、この経験を次に生かします。

ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

詳細はのちほど。

  • 2015-05-25(月)18:01
  • 更新日:2015-05-26 00:06

こんにちは!
先ほど地震があって結構揺れましたが大丈夫でしたか?
昨日は大坂でサークルレッスンにお邪魔していました。
詳細はまた後でアップします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年5月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 5月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る