インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

6月終了!

  • 2015-06-30(火)23:26
  • 更新日:2015-06-30 23:26

こんばんは!アッというまに6月も終わりですね。

もう今年残り頃半分です。

明後日はリト1発目なのと、エアロビクスのフリを更新するので楽しみです。

7月も一緒に頑張りマウス^^

気分はランランな話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水分補給。

  • 2015-06-29(月)23:51
  • 更新日:2015-06-29 23:51

DSC_0515.JPG

こんばんは^^

今日はいい天気で気持ちよかったですね。

この時期特に運動とかで汗かきますよね。

基本的に喉が渇いてからだと既に脱水症状が始まってますので、喉が乾く前にこまめに摂るのがポイントです。

さらに、水分不足だと汗をかきづらくなって体温調節がしずらくなり、熱中症のリスクが高くなりやすいのでココも注意です。

簡単にまとめてみました^^

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

足回り大事。

  • 2015-06-28(日)23:35
  • 更新日:2015-06-28 23:35

こんばんは!

最近更新が少し遅れ気味です

またしっかり気を入れ直して行きたいと思います。

さて、皆さんは靴下とかってこだわりってあったりしますか?

私は結構厚手で、足の甲をサポートしてくれるタイプが好みで履いています。

靴下によっても疲れやすさとか動きやすさに差が出るんで、出来たらこだわってみてはどうでしょう?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人生の師匠!?

  • 2015-06-25(木)23:41
  • 更新日:2015-06-25 23:41

こんばんは!蒸し暑いですが調子はいい感じです^^

人生の師匠に会いました。オシュマンズで。

といっても普通のTシャツなんですが笑

さっ明日は代行もあるのでより一層頑張ります^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スムーズに行きましょう。

  • 2015-06-23(火)22:44
  • 更新日:2015-06-23 22:45

こんばんは!

ゲリラ的な雨でしたが皆さん大丈夫でしたか?

サークル体験会ですが、まだまだ日にちありますが募集中です。

ある程度集まって来てますので、今がチャンスですよ!

興味ある方はコチラから↓

http://yuugorin.blogfit.jp/2015/archives/3958

そして明日12:30~エアロマニア60代行します。

ルネサンス東久留米です。

お願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る