インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

レッスンからのお買い物。

  • 2015-07-31(金)22:29
  • 更新日:2015-07-31 22:29

こんばんは^^今日も猛暑日ですね。

日曜日に結婚式があるので、夜はスーツを買いにアオキヘ。

スーツは4年ぶり位に購入しましたが、今は質がいいものがそれなりの値段で買えてお得ですね^^

友人をしっかり祝う準備が出来たので、帰りはぶたしゃぶで。

美味しゅうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドラクエじゃないけど復活。

  • 2015-07-31(金)00:09
  • 更新日:2015-07-31 00:15

続きです。LINEですが、色々調べて別バージョンのを何とか落とせました。

復活です。

ドラクエ2の話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

消してしまった…。

  • 2015-07-30(木)13:38
  • 更新日:2015-07-31 00:07

こんにちは。
携帯のアプリやらを整理してたら間違えてラインを消してしまいました…。メンバーやお友達の方、すぐにダウンロードし直しますのでお待ちください。
ひさびさにやってしまった…。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

黒ごまシェイク。

  • 2015-07-27(月)23:56
  • 更新日:2015-07-27 23:56

DSC_0538.JPG

こんばんは!もうしょうがない暑さですね!猛暑だけに。

・・・・・すいません笑

さて、今日の朝ごはん替わりに黒ごまはちみつバナナシェイクを採ってみました。

牛乳でタンパク質とカルシウム、バナナで糖質と食物繊維が採れ、はちみつと黒ごまのアクセントが効いていて飲みやすいです^^

ここの店ってチェーン店なんで駅ナカとかによくありますよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2XUのタイツ。

  • 2015-07-25(土)23:29
  • 更新日:2015-07-25 23:29

こんばんは!猛暑日が続いてますね。

さて、2XUのタイツのはいた感想はこんな感じです。

試しに就寝時に穿いて寝ましたが、翌日の下半身はいつもより軽い感覚がありましたよ!(あくまでも自分の感覚ですが)

それ以外にもこういう用途で特にオススメ出来ます^^

・下半身をしっかり着圧してくれるので、バスや飛行機などの長時間の移動のむくみ対策に◎

・筋肉のブレを少なくサポートするので各種トレーニングにも◎

今モニターですが結構メロメロです^^


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る