インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

コンディションクラスのお供にも。

  • 2015-08-31(月)14:42
  • 更新日:2015-08-31 14:42

こんにちは!

月曜日のこの時間はストレッチ系のクラスなんですが、ストレッチにも2XUは合いますね^^

もう手放せません。

これを穿いて色んな可能性も2倍にしませんか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビタミンD補給。

  • 2015-08-29(土)20:11
  • 更新日:2015-08-30 20:22

こんばんは!ジメジメしている天気が続いていますね。

まったりとスーパーで買い物してたら、こんなのを見つけたので買ってみました。

豆乳ココアなんですが、栄養素表記を見たらビタミンDが結構入っているみたいです。

ビタミンDはカルシウムの吸収を助け、骨の形成に関わる重要な栄養素なんです。

食べる以外では、日光浴によっても体内で生成することが出来ます。

なので適度に日光浴でもいい感じですよ!

ただ、脂溶性ビタミンの一種(水に溶けず、体外に尿として排出されない)なので、極端に摂りすぎるのも副作用が出てしまいます。

この辺りはまたまとめて書きます。

シリアルだけどちょっとシリアスな話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

諦めない人達。

  • 2015-08-27(木)21:14
  • 更新日:2015-08-28 01:23

こんばんは。

諦めない人の代表格といえばこの方!スラムダンクのミッチーです^^

この人のしぶとい部分や人間臭いとこなんかが特にいいですね^^

そして栄光や挫折を経験しているキャラでもあります。

ホントに漫画の域超えて私にとってはバイブルです。

諦めたら試合終了のお話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リカバリーには2XU。

  • 2015-08-26(水)23:20
  • 更新日:2015-08-26 23:20

こんばんは!今日は涼しい一日でしたね。

これはコンプレッションタイツの2XUという商品なんですが、本当に効果が実感しやすいです!

特に長時間の移動や運動時、就寝前のリカバリーなどなど・・・・。

一度買ってしまえば維持費もいらないのでお買い得ですよ!

一緒に穿いて可能性を2倍にしませんか!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスンにて思ふこと。

  • 2015-08-24(月)23:50
  • 更新日:2015-08-24 23:50

こんばんは!少しですが涼しくなってきましたね。

最近は自分の担当しているレッスンについて色々考えることが多くなりました。

レッスンの雰囲気づくり、コミニュケーションは取れてるか?動きは模範的かつ魅力的か?

安全で効果的なものを提供できているか?楽しさだけになっていないか?自己満足ではないか?などなど・・・。

自分が成長してるかは受け手の判断なのでどうにも言えない部分がありますが、クリアすればするほど、また新たな課題が出てきて終わりがない!

でもそこがやりがいがありますし、腕の見せどころだと思っています。

さて、明日は代行で早いのでこの辺で。

お休みなさインコ^^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る