インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

サークル終了!

  • 2015-09-30(水)23:10
  • 更新日:2015-10-01 00:14

こんばんは!

今日はリトモス練習からのサークルでした。

今日は少人数でしたが、いつもやっている動作をより深く、かつ意識してお伝えしました。

シンプルな動きだからこそ発見や気づきがあったみたいで、私としてはとても嬉しい限り^^

次回は10/14(水)になりますのでお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

満月。

  • 2015-09-28(月)23:45
  • 更新日:2015-09-28 23:45

こんばんは!

とうとうあの大物芸能人が結婚しましたね。

個人的にはお相手の吹石さんは好きなので、私としては好感触です。

まあファンの方は阿鼻叫喚でしょうが・・・・。

さて、今日は満月が凄く綺麗です^^

少しわかりづらいかもしれませんが。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お待ちください。

  • 2015-09-24(木)22:58
  • 更新日:2015-09-25 00:00

こんばんは!また夜雨でしたね。

私のせいではないと思いますが・・・。笑

さて、10月~のスケジュールがほぼ決まりました。

明日UPしますのでお待ちください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ついリピートしてしまう。

  • 2015-09-23(水)22:07
  • 更新日:2015-09-23 22:09

こんばんは^^

いい加減髪切れ!というお声を頂いたのと髪が長くなりすぎたので今日は散髪へ。

毎回髪の量が凄くてビックリされます。

さて、最近は一服ついでにこれを買ったりするんですが、これって自分的に値段が安い割に美味しいし、しかも量が多いのが気に入っています。

大分お得感がありますね。

自分のサークルが来週から始まりますが、いかにして値段以上にお得だな、って思って継続頂けるようにしていくかが課題です。

頑張ります!自分のため、皆さんのために。

http://yuugorin.blogfit.jp/2015/archives/4344

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク。

  • 2015-09-21(月)22:56
  • 更新日:2015-09-22 01:02

こんばんは!世間はシルバーウィークですね^^

今日は特別プログラムだったので、いつもと全く違う方がいらっしゃって新鮮でした。

明日も朝イチですが、宜しくお願いします。

それもそうといい加減髪切らないと・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る