インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

フェスで年越し。

  • 2015-12-31(木)23:35
  • 更新日:2016-04-07 14:45

DSC_0045.JPG

幕張メッセの年越しライブに来てます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年越しロックフェス。

  • 2015-12-31(木)19:17
  • 更新日:2016-01-01 18:22

こんばんは!今幕張メッセですが、年越しライブで盛り上がっております。

友達や会場の皆さんと楽しみつつ、来年を迎えたいと思います。

本年中もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

読書の年末?~動けば変わる、動けばわかる~

  • 2015-12-30(水)22:14
  • 更新日:2015-12-30 22:15

こんばんは!

最近は本の投稿が多めですが今日はこの本を。

某大手クラブで執行役員をされている、望月美佐緒さんの著書になります。

かな~り前に読みましたが、望月さんの来歴や人となりが良くわかる様な内容でしたよ!

そして5年ほど前の話なんですが、会社員時代に少しだけお話させて頂く機会がありました。

当時は23歳でしたが、そんな若造の話も馬鹿にせず、きちんと聞き、認めて下さった上でアドバイスを頂けたのはとても嬉しかったです。

特に印象的だったのが、”相手や過去は変わらないけど、あなたやあなたの未来は変えていけるよ。キャッチボールに例えるなら、ボールを投げる相手は変わらないけど、それに対してどうしていくかは自分で決めていけばいいし、正解はひとつじゃないよ”

というアドバイスでした。

もう5年前の事なのに凄く鮮明に覚えています。実際このアドバイスのお陰で捉え方が変わり、ラクになれた自分がいました。

捉え方が変わり、行動が変わったお陰で今の自分がある・・・・まさしくこの本のタイトル通りみたいに。そう思うとこの方に会ってなかったら、また違う人生になっていたのかもしれません。

人との出逢いや繋がりでやっぱり大事ですよね。

もう一度本をしっかり読み返しながら、自分の人間力も磨いて行きたいと思う年末なのでした^^

FBはコチラ→(メッセージ頂けたら承認致します。)http://facebook.com/yuugo.sonehara


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモス#46。

  • 2015-12-29(火)19:42
  • 更新日:2015-12-30 20:49

こんばんは!仕事は今年は終わりですが、リトモス46の練習をしてきました。

年末のせいか平日でも人が少なかったですね。帰省してる方が多いのかな?

今回のは個人的には覚えやすいナンバーばっかりなので助かってます^^

割とクセが抑え目で動きやすいかと思いますので、来年お楽しみに^^

FBはコチラ→(メッセージ頂けたら承認致します。)http://facebook.com/yuugo.sonehara



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年内終了!からの東久留米のエアロ好きの方にお知らせです。

  • 2015-12-28(月)23:29
  • 更新日:2015-12-28 23:33

こんばんは!本日もレッスンに参加頂いて有難うございました!年内はこれで終了です。

さて、来年4月を目安に、エアロビクスのサークルを立ち上げて行きたいと思っております。そこで来年2、3月辺りで体験会を開催したいと思います。確定でないですがざっとこんな感じ。

エアロビクスをより楽しむ為のサークル(仮名)

日時:平日金曜日夜8時以降~、JR高田馬場付近のカルチャーセンター若しくはスタジオ。

内容:私が考える初中級~中級エアロビクス+安全で効果的な動作のコツや見せ方など。

その名のとおり、ただ中級のエアロビクスをするのではなく、皆様が末永く安全に楽しんでいただける為のキッカケを提供したいと思っています。

対象者:東久留米市若しくは付近在住。女性で働きながらスポーツクラブに通っていてエアロビクスに飢えている方、エアロビクスをより楽しむ為のコツを知りたい方、私のレッスンが好きな方。

これに該当する方でしたら、満足していただきやすいと思います。

お断りしたい方:攻撃的で話し合いができない方、雰囲気を悪くする方、コリオグラフィーの難しさのみを追求したい方。

如何でしょう?東久留米付近のエアラーの皆さん、どうですか?興味ありましたらコチラへ連絡ください。

若しくは下記のお問い合わせフォームからでも私のパソコンに届きますのでご安心ください。

もしこの時間なら都合つきやすい!とか場所はこのあたりがいい!とかありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!

PC アドレス    ysfmv62317@yahoo.co.jp

FBはコチラ→(メッセージ頂けたら承認致します。)http://facebook.com/yuugo.sonehara

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る