インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

2016年2月のアーカイブ

早いもので2月末。

  • 2016-02-29(月)23:05
  • 更新日:2016-03-01 00:13

こんばんは!

今年も早くも2ヶ月が過ぎ、年々年をとるのが早くなってきました。

会社員の新人時代先輩に、若者は羨ましいな~とか言われたもんですが、先輩の気持ちがちょっと分かるお年頃になってきたのかも^^

来月で29か・・・。アラサーって言われる世代ですが皆さんはどうでしたか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

部屋の整理してたら出てきました。

  • 2016-02-27(土)23:41
  • 更新日:2016-02-27 23:42

こんばんは。

今日はちょこっと部屋の整理をしていたんですが、自分にとって懐かしいピアノの本を発見しました。

昔6年ほどピアノをかじっていた時期があり、ノスタルジックな感情に浸ることが出来ました^^

今は電子キーボードも安くていい製品がありますし、買ってちょこちょこ弾いてみても面白いんじゃないかとおもう今日この頃でした!

3/11(金)高田馬場サークル体験会はコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/19124

水曜日サークルはコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/7294

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バナナのメリットとパワー。

  • 2016-02-24(水)15:12
  • 更新日:2016-02-25 15:28

こんにちは!

私は朝食にバナナを一緒に食べたりするんですが、カラダにイイっていうのは皆さんご存知かと思います。

私が思う主なメリットとしては・・・・・

・糖質が豊富かつ、消化が早いので運動30分位前でもエネルギー源になる。

・食物繊維が採れるので便秘改善にも効果が期待できる。

・安価で購入しやすい。

簡単にまとめるとこんな感じです。まだまだ沢山ありますけどね^^

バナナを効果的に使いつつ、トレーニングを行っていくサークルもあったら面白そうですがどうでしょう?

興味ありましたらメッセージ下さい^^

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修終わりそして面接。

  • 2016-02-23(火)23:26
  • 更新日:2016-02-23 23:27

こんばんは!

本日は他クラブ研修と契約の為、昼間のレッスンの代行を出させて頂きました。

来週から今日の分も頑張りますので、お願いしますね^^

さて、夜はレッスン前に某クラブで面接がありドキドキでしたが、日常業務含め、きちんと見て評価して頂けたのは嬉しい限り。

インストラクターはただレッスンすりゃいいわけじゃ無いですが、しっかり見ている人は見ていますね^^

勿論課題もありますが今後の目標にしておきます。

後ノーブランドは3月上旬頃ですんでしばしお待ちを^^

3/11(金)高田馬場サークル体験会はコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/19124

水曜日サークルはコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/7294


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トレーニング記録7。代行のお知らせ。

  • 2016-02-22(月)23:38
  • 更新日:2016-02-23 00:45

こんばんは!この記録シリーズも7回目ですが継続は力なり!ですね。

最初より明らかに変化が出てきています。

変わってくると楽しい!

さて、明日は他クラブ契約会と研修の為、代行を出させて頂きます。

2/23(火)ルネサンス北砂

11:45~エアロLo40

12:45~ナチュラルストレッチ50

曽根原→青木IRです。

宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2016 年 2月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る