インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター曽根原悠悟のオフィシャルブログ

ノーブランド新作。

  • 2016-03-23(水)06:43
  • 更新日:2016-03-23 06:44

おはようございます^^

今回のノーブランドの新作とスウェトを合わせてみました^^

このTシャツはサラサラで着やすく、生地が伸びるのでお気に入りです^^

上下ともLサイズで私が着るとこんな感じです。

今回の受注期間は4/4までです。

ウェブショップはコチラ↓

http://yugosonehara.thebase.in/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ノーブランド第2弾です。WEBショップありますよ^^

  • 2016-03-20(日)09:51
  • 更新日:2016-03-22 11:23

こんにちは^^

ノーブランドの私のWEBショップが本日よりスタートします^^

シンプルでスッキリとしたデザインなのでどのシーンでも合わせやすいと思います。

ショップリンクはコチラ↓

http://yugosonehara.thebase.in/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行~荒川河川敷を楽しみつつ。

  • 2016-03-19(土)22:34
  • 更新日:2016-03-19 22:36

こんばんは!本日は某蕨市のクラブにて3本代行でした。

朝方は天気が悪い中、有難うございました^^

3本連続でガッツリ!って言うのも楽しいな、と再確認しました。

午後からは晴れてきたので、久しぶりの荒川沿いダッシュとランで締めました。

この荒川河川敷の景色を見ながらはトレーニングは気持ちがいい!

シンプルですが、短時間で追い込めるし、脚力強化にはもってこいなのでお気にいり。

太ももプルプルしてます。明日はちょっと筋肉痛かな?

さて、明日からはノーブランド第2弾の受注がスタートします。

私のウェブショップも20日0:00よりオープンしますんで、是非ともお願いいたします!

水曜日武蔵浦和サークルはコチラ→ http://yuugorin.blogfit.jp/2016/archives/7294

29歳になりました。

  • 2016-03-18(金)20:04
  • 更新日:2016-03-18 20:04

こんばんは!

昨日3/17日は私の誕生日でした。

お祝いメッセージやプレゼント等、有難うございます。

自分で言うのもなんですが、29歳にとは思えない位精神的に幼い部分ばかりで課題だらけなんですが、この澄んだ水のようにまっさらな気持ちで取り組んで行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

曽根原悠悟

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

武蔵浦和サークル終了!

  • 2016-03-16(水)22:11
  • 更新日:2016-03-21 23:11

こんばんは!サークルも無事に終了しました。

新規さんの獲得など、課題は幾つかありますが、どんどんいい雰囲気になってきているので嬉しい限り。

課題があるという事は事業としてまだまだ改善して成長の余地がいくらでもあるという事!

自分次第で変えていけそうなんで頑張るのみです^^

ノーブランドのウェブショップは20日オープンですので、お楽しみに!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

NO BRAND Web Shop

ご注文はこちら

4月5日まで お早めに!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る